◆業界老舗の専門誌「ヌーヴェルエステティック」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、


午前中から六本木ミッドタウンへ車


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

業界で最も老舗の専門誌

「ヌーヴェルエステティック」 の小椋編集長と

打ち合わせでした。




ヌーヴェルエステティックとは?


フランスをはじめ、アメリカ、イギリスなど・・

世界25か国で発行されている、エステティック&SPAの

専門誌です。


美容業界や健康産業に携わる方々に愛されています。

(勉強熱心なエステティシャンの多くが購読している。)


海外の最新美容情報や、最新技術、新商品の話題などを

いち早くキャッチできるので、是非読んで頂きたい本です音譜




それにしても 朝から・・


「超」内容の濃い時間を過ごしてしまいましたチョキ




業界最前線の情報をお持ちの方を


独り占めしてのお話に・・


「得した!」という気分音譜



強烈に勉強になり・・


凄い刺激を頂き・・・



そして、小椋編集長が何気に話す言葉の節々に、

衝撃を受けたりもしました。



まさに 業界の歩く情報網?

最前線な情報も、現場の事も、エステティシャンの事も

サクセスストーリーも、知り過ぎているくらいです。




私も・・


まだまだ だな。。。 ←これが良い刺激。




↓小椋編集長・・・ 

 数々のアドバイスをありがとうございましたラブラブ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



いつか私も・・

小椋編集長にとって心に残るような「名台詞」を

「何気に」話せるようになりたい ふん




自身のお仕事や、

ヌーヴェルの雑誌に対する思い入れも・・・拘りも、


「誇り高き姿を見た!」と言った感じでした。



さて

その後は、ヒルズに移動し・・

打ち合せを1本終わらせて、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

六本木三昧・・・



オフィスに入ると、

丁度、オーナー勉強会 が、終わった頃で、

お越し頂いたオーナーセラピストの皆様と

お話をする事ができました音譜



その時のお話は、またゆっくりと・・・






いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ドキドキラブラブ-----------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

【お知らせ】     
◆「集客アップセミナー」
 ◆「売上アップの年間計画セミナー」  HP更新!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

-----------------------------------------------------