◆週末のオフィスの様子 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

土曜日オフィスは、

珍しく全員出勤で、溜まったお仕事をせっせとこなしておりました。



すると・・・ 突然、

夕方から集中力を失った白須さん が、背後から パシャ カメラキラキラ 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



妹し「あまりにも皆が静かで、集中しているのが面白くて~」


とか 言ってました。



その後も・・


「散歩行こうかなぁ走る人」 「アイス買ってこようかなぁ~ソフトクリム」など


1人 ボソボソと しゃべっていた彼女。(笑)

午前中から、山のような資料整理をして

完全に集中力を失って プッツリ切れた様子。


そんな彼女のデスクを見ると?


ベタベタ 貼り過ぎ!? 汗
   ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

貼り紙に囲まれている。

なにも ここまで貼らなくても・・・(笑)



「やる事リストを 貼っておかないとぉ 

落ち着かないんですーっ!」 


とのコト。



でも?

左に貼ってあるのは!?

「しゃぶしゃぶの宴会チラシ」 = 意味不明。^-^;



これも、忘れないで行かなきゃ?と思ったのでしょう(笑)


おもしろいヒトです。はい。




その後は、


麻布十番商店街にある「いとはん」の

お好み焼きを食べに行き、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



今年の秋に予定している、弊社の引っ越し話で

盛り上がりました。


まだ未定なのですが・・・

もう少し広いオフィスに移る予定です。



「やっぱり十番?」


「恵比寿もいいかも? 中目黒も便利ですよ。」


「白金じゃない?」




20代は、ずっと表参道や青山エリアで

30代前半は、銀座だった私達は・・・


どうも 違うエリアを探したがる傾向?です。




でも何より、遠くから来るお客様が便利なのが一番だね!

という事で 話はまとまり。。。



3月末の上期締め(決算)まで、目標達成頑張ろう!という事にラブラブ



週末のスタッフの様子でした音譜




いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ドキドキラブラブ-----------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

【お知らせ】     
◆1月最新 「オーナー勉強会」情報更新しています!
◆「集客アップセミナー」
 ◆「売上アップの年間計画セミナー」  HP更新!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

------------------------------------------------------