◆夜桜みたいな?雪景色 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨夜。。。


札幌のお仕事仲間の自宅へ書類を取りに行こうと思ったら

姉の車DEMIOちゃんが、こんな状態に音譜

     ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

姉いわく こんなのは日常・・・


ずいぶん積もったなぁ  

家の近所は、足がすっぽり隠れるくらいに積もっていました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



そして、


帰り道で見かけた「この光景」に!


「うわぁ 夜桜みたい!」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


と、思ったのは?私だけ?


姉に聞いてみたら、本当に桜の木らしい。



樹木に積もった雪の花が、外灯に照らされている

この光景が、なんともキレイでした。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


いい感じ・・・
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


どうですか? キレイじゃないですか?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


という訳で・・


実家の近くで、さんざん感動しながら・・・


夜道を帰ってきたのでした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



こんな、札幌にいる時は当たり前だった景色で

今更ながらに感動するなんて・・


先日のブログにも書きましたが→白須さんのおかげ?  かも


白須さんが、あまりにも「絶景!絶景!」と言って帰っていったので

どうやら、私も姉にも・・・  移ったらしい。


さて、


今回は、お休みもお仕事も兼ねてゆっくり札幌にいれたので

とても良い充電ができました。


月曜日から、東京でのお仕事に戻りまーす☆



なので、雪景色もあと1日だな音譜





いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ドキドキラブラブ-----------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

         ↑  ↑
1月最新 「オーナー勉強会」情報更新しています!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

------------------------------------------------------