◆札幌で素敵な出会いがありました! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

「札幌で素敵な出会いがありました!」


ドキっとするタイトル?ですが、


そんな色気のあるお話ではなく。。。。



そうです。仕事です ハイ。 (笑)



カラーセラピー&パワーストーンデザイナーの

牧野友美さん からのご紹介で、今回初めてお目にかかったのは?


札幌の中央区で、カラースクール&サロンを経営する、

LABO COLOR    代表の木村 真夢さん



「はじめまして!」と言ったあと・・・


実は、偶然!?

お互いアメブロで読者登録をしているという仲だった!

という事が判明ビックリマーク

こんなところでブログが生きるとは・・・



ブログを見て下さっていたという事もあり・・・

お話が、とってもスムーズでした音譜



ラボカラーの木村代表は?


「スクール&サロン事業」の他にも、


店舗・医療施設・高齢者施設などの色彩設計や

企業研修、セミナー、講演活動、

専門学校色彩学講師活動、

イベントのカラーコーディネーター、メイクアップアーティスト


そしてネイリスト派遣まで、・・・


色を通して、実に様々な事業を手掛けていらっしゃる方です。



ものごし柔らかく、でも どこか強い芯を感じる素敵な女性です。

ビジネスセンスが抜群で、価値観なども・・・

とても共感できて、一緒にお仕事がしたいな、 と

勝手にイメージが湧いてしまいました。



偶然にも!?

「同い年」という事で、さらに意気投合ラブラブ



春から、札幌で様々なコラボが、できそうです音譜


私、札幌が大好きなので、札幌でお仕事が増えるのが嬉しいんです~!




さて、お食事は?


牧野さん絶賛の「もつ焼き」が美味しいお店に行きました!

平澤精肉店  というところで、お店の作りがユニークでした。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


「奇跡のホルモン」と呼ばれる必食のホルモン焼きは?

絶品!


ひっくり返りそうなくらい?美味しい。


母と姉を連れて来たいと、本気で思った。



すごく混んでいて満席!(平日でも待つ人もいるそうです)



「札幌の事ならこの人に聞け!」

みたいな、「札幌の有名人的なお姉さん」がいるのですが。。。

牧野さんもその方に連れてきてもらってからハマってしまったそうです。



その後、カフェに移り・・・


コーヒーを飲みながら、お仕事の話で夜遅くまで

盛り上がったのでした。



次は、5月にまたお会いしましょう!という事で・・・

大通駅で別れを惜しみ。。。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


つられて、

私も久々の地下鉄に挑戦! ←大げさ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


ひゃ~ 懐かしいラブラブ 


高校生の時に、セーラー服セーラー服を着て(笑)

毎日乗っていた地下鉄南北線。



ちなみに「麻生」という駅で降ります。


札幌にも “ あざぶ ”が、あるんですよ。


正式には 「あ さ ぶ」 みたいですが。




という訳で・・


札幌で活躍している、素敵なスクール&サロンオーナーに

お会いできた、嬉しい出来事でしたドキドキ





いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ドキドキラブラブ-----------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

         ↑  ↑
1月最新 「オーナー勉強会」情報更新しています!

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

------------------------------------------------------