◆雪景色 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

こんにちは。


今朝、研修先のサロンに姉の車で向かったのですが、

冬道とあり、時間に余裕を持って出たら?


1時間も早く着いてしまったので・・・


サロンの近くにあった平岡公園に寄ってみました。

朝から、自然に触れようみたいな(笑)


一面「白」の世界に・・・


車から降りて、雪を楽しむ白須さん音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

↑完全防寒着で、まったく寒くないらしい(笑)



写メを撮ったり・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


雪を触ってみたり・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

楽しそう・・・
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


木を撮ったり・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


晴れ朝から・・


この光景がとても非日常的でした音譜


こんな感じであっという間に時間が経ち・・・

サロンに向かったのでした。



今日は、研修最終日なので白須さんは、凄い意気込みでした。


スタッフの皆さんは、とても感じが良く、笑顔の素敵な方々。


そして、地域で沢山のお客様に愛されている人気店です。



リリースが今から楽しみですラブラブ




いつも応援ありがとうございます。

今日も、皆様の「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ポインセチアクリスマスツリー-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
   冬期休暇のお知らせは、HPをご覧下さいませ。

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*