◆渋谷109で、スザンヌと遭遇!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

ちょっとした小ネタになってしまいますが・・・



前回のブログで、白須さんと渋谷で勉強会 をしたようすを

お伝えしたのですが・・・



実はその前に、白須さんと渋谷109へ行きマルキュー ←いくつ(歳)だと思ってんだ?


ソニプラで、エクスボーテのフェイスパウダーをGETしたのですが、



その時・・・


エスカレーターを上ったところで、何やら??


モデルさんのようにキレイ

サングラス サングラスをかけた3人組の女の子達が、目の前にいて、



めちゃめちゃ 目立つ3人だなぁ! と 思いきや、



それは? =スザンヌさんでした。



「顔」小さい!



と、白須さん と一緒に、感心してしまいました。

やっぱり!可愛いいです! とても!



そしてその後、私達のすぐ横に受付(インフォメーション)が

あったのですが、スザンヌさんが、受付の子にカメラを渡し・・・カメラ


「撮ってもらえますかぁ~?」と言って、


3人で写っているのが?こちらのブログ

                ↓

>>>スザンヌ ブログ ☆109に☆




私達はすぐ横だったので、気づきましたが、

周りにいた人達は?

セールに夢中?で、誰も気づいていないようでした。



それにしても109パワーって凄いですね!


いつ行っても、圧倒されますが・・・



白須さんも帽子を即買い、私もポーチを即買いしました(笑)


たまには?いいモノです音譜





いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


ポインセチアクリスマスツリー-------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*