◆2009.スケジュール帳 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おはようございます晴れ



昨日はワタクシ、

恵比寿のアトレのステーショナリーショップで、



やっと2009.DIARYをGETしてきました。


皆さんは、とっくに購入済み?ですよね・・・



そして・・・


長年愛用していた手帳も・・・


そろそろ限界に来たので、購入しました。


「長年ありがとう!」と言いたいラブラブ

      ↓



この手帳は、5年前に会社を辞めた時に、

私の送別会で、同期や先輩方、スタッフの皆から頂いた、

大事な宝物でした。



考えてみたら・・


5年も使っていたのです!こんなの初めて




当時、私は青山で勤務していたのですが・・


忙しい稼働の中、エステティシャンの子が、

制服のまま表参道のショップに走ってくれたと聞き・・・><;


あれから・・

大事に 大事に使っておりましたドキドキ


手帳ですから・・ 本当に「片時も離さずに・・」 でした。



言わば、

私のフリー時代から~起業までのスケジュールは、

「この子」と共にして来た訳ですが・・・



この度、

この子はノートの手帳として活用し、←まだ 使う気



新たに、

「この子」が、これからの私のスケジュールを管理してくれます音譜

  ↓

頑張れ!新手帳ラブラブ


色は、画像では出ませんが、深いワイン色で、私の ど真ん中(笑)


さすがに、手帳はマセンタピンクにはできませんでした。。。



見つけた時は、即 「これでしょ!」 って感じ。



ちなみに スケジュール帳は?


もう かれこれ10年間位 これ!
          ↓


タイムテーブルが書けないと安心できない症は??


昔からで・・


もしかして?

現場エステティシャン時代の「予約表」の影響かも。。。


「お名前 コース名 ○○分→ メモ」  みたいな(笑)



最近、この手のタイプ使っている方多いですよね!



中でも、有路愛用は、コレです。

       ↓
 

10年間これなので、使いやすくて もうやめられません。


さて、

来年の月間スケジュール表から→週間に書き写すのが

大変そうですが・・・


手帳の書きかえって、色んな意味で整理になって、

嫌いじゃない。



そして・・


手帳が新しくなると?


嬉しい気持ちになるのは、私だけではないはず音譜



もう明日から12月なのですね~っっあせる



早っ


今年1年の中で・・ 一番頑張らなきゃ!ですチョキ




いつもありがとうございますドキドキ


今日も皆様の「1ポチ」応援よろしくお願い致しますハート


     
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル エル                エル



ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

■セミナーカレンダー2009年1月更新!

■整顔セラピー 札幌・大阪 開催決定!

NEW 「経営セミナー参加者のお声 を公開しました!


 
 エステ@商材NETはこちら
  *サロン会員登録受付中*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*