◆旬な情報と素敵なご縁の日でした! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おはようございます!


昨日のワタシは・・・ まる1日打合せと商談の日でした。


まず、大手を含む美容総合メーカーさんなど3社。


初顔合わせも多い日で、

素晴らしい方々とのご縁も頂きました。


電話でもいいのに・・・ 大阪から、わざわざ ご挨拶に来て頂いた、

F社様ありがとうございました。



そして、お世話になっている社労士さんと打ち合せ。

こちらもかなり勉強になりました。



また、新たにコンサルティングのお話などもあり・・・


あっという間に 過ぎた日でした。



でも、アポは極力、1日の中で集中させた方が

効率が良いので、充実した日でした。




そして、きわめつけは!?


夕方に来て下さった、弊社がお世話になっている

「美容サロンを総合的にプロデュース」されているN社長。

すごい実力者!

沢山のビジネスチャンスを頂き、感激です!



さらに、急遽!サプライズ・ゲストを呼んで下さった。



その方が・・・ 偶然にも!


今月のスパトリートメント表紙を堂々と飾る

「comfort zone」

            コンフォート ゾーン


こちらの会社の方でした!


さすが、N社長人脈が広い。



10月、日本に上陸する早くも話題の商品です。


「スパコスメの最高峰とされるコンフォートゾーン」は、

10月27日に、ウェスティンホテルで、プレス発表会があり、

ちょうど案内が、来ていたので、興味を持ち・・・



でも、その日はタイトなスケジュール・・

どうしよう!?かと 

昨日はその調整をしていたやさきの事でしたので、

あまりにもタイムリーで驚きました。


しかも・・・

一通り見せて頂くコトができました! 


ラッキーでしたチョキ




イタリア、パルマの薫り・・・


うわぁ~ と 

声が出るほど 豊かな香りドキドキ



インストラクターも釘付けでした音譜


秋葉さんの目は、完全にハートですハート (笑)



とりあえず、その方は何の準備もなく・・

突然呼ばれて、 突然見せて欲しいと言われて、

質問攻めに合いあせる


テンション高いし、不思議な会社に見えたかも(汗)


さぞかし大変だったでしょうが・・・



弊社は、いち早く手にとって見ることができてラッキーでした。


昨日は、あまりゆっくりと聞く時間がなかったので

近々、しっかり説明を受けて、試してみたい商品の1つです。




こちらの商品については、

また後日ご紹介しますね!本当に素敵なラインナップで・・・


「つかみ」は、抜群にOKでしたチョキ





皆様、いつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに


 ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック


プチお知らせ

クリップ 「開業セミナー」の内容が12月より一部変わります。
   11月末までの開催希望日受付中です!

   >>>詳しくはこちら
   http://aristrendy.co.jp/seminar-salon-business/


  エステ@商材NETはこちら

  *サロン会員登録受付中*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*