◆スパディアさんとの打ち合わせで・・・ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は

オフィスにスパディア藤原本部長 が、お越しになり

打ち合わせをしました。



藤原本部長は、パワーツリー開発に全面協力を

して下さったお方です!


打ち合せでは、弊社やお客様にとってプラスになる

情報をいつも必ず持ってきて下さる。



何度も私のブログで登場しているのですが・・


今年1月、まだ、パワーツリー開発中の時のブログ にも

登場しています!





打ち合わせの中では・・・


「ちょうど去年の今頃は、パワーツリープロジェクトの

真っ最中でしたねーっ!」 なんて盛り上がりました。




アメブロでも、注目のスパディアさん。


先日は、

ご自身のブログで私のコトをハデに紹介 して下さった(笑)

これには、照れましたあせる




そして、昨日 エサを与えてはならない 弊社に・・・


キョウレツな「エサ」を運んできて下さった。 おほ。



黒い素敵な「お箱」の中身は??



 どぉ~ん   うわぁ 美味しそうラブラブ


だからぁ~ 藤原さぁ~ん 汗

 

エサを与えないで・・・(笑)  


まったく悪気のない 優しい藤原さん
             ↓


とりあえず切る ナイフとフォーク



そして・・


頂いてしまいましたラブラブ ありがとうございました。


でも 次回は手ぶらでお越し下さいね!




スパディアさんとのコラボは、


とても楽しいので、来年また新しいコトをご一緒に考えたいと

思っている私と白須。



個人的には、スパディアさんの、

ゴッドハンド・インストラクター増田かなみさん


竹 「バンブートリートメント」 を また受けたいラブラブ






皆様、いつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに


 ありがとうございました ありがとうございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック


プチお知らせ

クリップ 「開業セミナー」の内容が12月より一部変わります。
   11月末までの開催希望日受付中です!

   >>>詳しくはこちら
   http://aristrendy.co.jp/seminar-salon-business/


  エステ@商材NETはこちら

  *サロン会員登録受付中*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*