◆エステプロ使用 コラーゲンパック | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

おすすめ商品情報!


新鮮コラーゲン新感覚パック

スキンテンショナーマスク



贅沢にも、

キング・オブ・コラーゲンのフリーズドライです!




            35枚入り 4,500円(税抜)  


医療の現場でも使われている

『King of Collagen』

“アテロコラーゲン”を配合!


医療用コラーゲンとは?


主に細胞の修復として、傷・やけど・陥没を修復する

医療用人工皮膚として使用されています。

“コラーゲン注射”も、医療用コラーゲンの一種です。


新鮮に高品質を保つためにフリーズドライ化されています。




【使い方は?】
                        

この、フリーズドライされてあるコラーゲンを

化粧水で溶かします!

(顔全体→シート5枚 部分でもOK)
  





トロトロになったコラーゲンをお顔全体に塗布し
10分間置きます。
  ↓
こんな感じに固まってきます音譜




その後は、パックOFF(ホットタオルでOK)

(※自宅ではぬるま湯で流します。)

ハリとツヤを実感できて、プルプルになります!



私は、化粧水で溶かしたら、

目の下(クマケア)にも活用してます。


マッサージするように塗り込んでいく事→2週間集中ケア


そして、

こちらのパック!導入とともに、“即完売”したという

エステとヒーリングサロン オーナー  

プレさんのブログにも、お客様の感想が紹介されていました ラブラブ


【ブログより抜粋】


もう感動するの間違いありませんよドキドキ

肌がピーンと張って、ツルツル&ぷりんっです。

次の日のこの肌の調子の良いことといったら

たまりません!

ホント素晴らしいパック!



先日このパックを購入されたお客様が

「これ凄いよね~」とトリートメント中ずっと話されてました

職場の方にもいつものお肌との違いを分かって頂けたようで

喜んでいました。

使用された方のほとんどが

感激メールを下さったのにはびっくりしましたが ・・・・



つづきはこちら



読んでいて私まで、嬉しくなってしまいましたドキドキ



というワケで、


夏の紫外線で傷ついたお肌の修復に!

医療用コラーゲンのご紹介でした音譜




【この商品のお問合せはこちら】

cosme@aristrendy.co.jp



【サロン向け 商材NET】

スキンテンショナーサロン価は、こちら

http://aristrendy.ocnk.net/product/103






皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m


今日も応援よろしくお願い致しますハート

     

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  にほんブログ村 美容ブログへ  クリックポチっ

ついでに・・
FC2 Blog Ranking  クリックポチッと


 ありがとうございました ありがとうございます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック

エステ@商材NETはこちら

*サロン会員登録受付中*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::