*アリスは職人の間!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は・・・

渋谷→広尾→十番→三田→十番 

と、言った日でした。 って どんな日?


お付き合いさせて頂いている企業の社長や幹部の皆様と

現場(SPA・サロン)を見に行ったり・・・


打合せなどなど・・・。


十番オフィスに戻ると・・・・



インストラクターの白須が  満面の笑みで・・・

アハ ←こんな感じで


「新しい手技がありますぅ~ドキドキ 」
 


昨日、運営サロンのインストラクター達の技術開発MTGに

参加して、ある先生に習ってきたという。


アハ 「ちょっと ベッドに寝て下さい!」


じ~ 「・・・ はい 」  有路→ 施術ベッドに横になる


わはは 「ここを こうして ↑ こうするだけでェ~↑

   なにやら 経絡に沿って・・・ ポイントがあるらしい

   エラく 楽しそうだ 


ふっ 「・・・・ 汗 」



2~3分後 


鏡を渡されて鏡 自分の顔を見たら


ひゃ~・・・ ひゃぁ~~


“目が大きく”なっている目



「え~っ どうやったのぉ~」 叫び ←有路


「秋葉さぁ~ん ちょっと 来てぇ~っっ」


それから、しばらく施術ベッドで・・・・


あ~でもないDASH!  こぉ~でもないDASH!  と、


オフィスは 「職人の間」と 化したのです。



と まぁ・・・


弊社では、珍しくない光景ですが・・・


また一つ お客様に喜んで頂けそうな手技が増えました。



へんな職場ですが・・・ 飽きなくていいかもひらめき電球


にんまり 私も習いに行こうかなぁ~!?

見ている分には・・ 簡単そうだったしなぁ ←怒られそう



さぁ 今日も頑張りましょう晴れ




↓皆様のクリックのおかげで・・・

いつの間にか「2位」になっていました!驚き合格

いつもありがとうございます。ハート



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ   クリックポチっ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】   クリックポチッと

ありがとうございました ありがとうございます



エステとリラクゼーションサロンのお役立ち情報
ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック