*検定が無事に終わりました! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

こんにちは!


とりあえず・・ 

スパアドバイザー検定が終わりましたほ2ほっ


ほ~っとしましたDASH!

大手町で行われたこの検定メモ


午前中に行われた、スパアドバイザー検定 (初級)

受験者数 約60名くらいかな



午後からの

スパアドバイザー検定 (プロ) の方は、

かなり人が多かったです。

何人くらい受験していたのか??


こちらは、100人弱?かな?


受験者の殆どは女性で・・・おとめ座

スパセラピストさんなのかな?


綺麗な方が多かったですよ!

受験者の中に、プレスの方もお見かけしました音譜

すごい勉強熱心なんですね!



ところで・・・私の試験の結果は??

6月中旬にわかるそうです音譜 ドキドキですよぉ もぉ ドキドキ



帰りに、テキストを見て問題をチェックしてみたら・・・

プロの方で、すでに8問ほど、間違っていましたガーン

問題は100問です。


しかも昨日勉強した トコロなのに! あ~ がっくしがっかり

問題の出方が、予測と違って、パニックでした

こう来るのかぁ~~! みたいなっ  何事も経験ですな

結果は!? 正直わかりませんあせる



とりあえず今日は・・・

寝不足なので、早めに寝ま~す!



今朝のブログの予測通り・・・


反省! ガーン へにゃ へにゃ です (笑)



検定応援メッセージとメールを頂いた方々ハート

ありがとうございました m(_ _ )m

結果は隠さず、報告しま~す!



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ   クリックポチっ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】   クリックポチッと

ありがとうございました ありがとうございます