*「桜 もう1週間咲いていて!」って感じです | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨夜、お仕事の帰りにタクシーで通った

明治通りで、見かけた桜桜




最近毎日のように見ることができる


広尾から→恵比寿に向かう途中の道路沿いに並ぶ桜は、

お仕事帰りの私の一時の癒しになっています。

素晴しい景色です。


今日は、信号待ちで カメラ パシャっと



東京は、まさに今が満開桜ですよね?


ところで・・


来週末に・・・


母と姉が、札幌から“桜が見たくて”わざわざ東京に来ますあせる


「4月上旬に来れば見られるハズ!」という少々勘違い的な

読みが、ハズれた汗


もう1週間早く来ていれば・・・汗


残念354354


やはり、札幌の人にとっては、こちらのように満開の桜は

めったに見れない為、かなり魅力があるようです。


ますます まずい ピンチです

昨年から、楽しみにしていたようなので、どうしようかと・・あせる

まぁ もうニュース見て、気づいているとは思いますが・・・


1週間後に、

どこか東京から さほど離れずに見れる場所でも調べようかと・・

親孝行に、使命感あふれる年頃です


どなたか、


来週末 桜 桜満開予定の地域ご存知ないですかぁ?





さて、話は変わり




今日は、4月の開業セミナーに ゲストで来てくださる

リラクゼーションサロン3店舗を経営する会社の社長と

オフィスで、打合せです。


その後は、またまた、メモパソコン制作物の山に手をつけます。


自社ホームページの コンテンツもまだ完成しておらずあせる


弊社の事業の中でも、メインのコンサルページや

サロンプロデュースのページなど・・・



3月中旬開設という事で予定していましたので・・・

走る人駆け足で、公開しましたが・・・

トップページも現在つくっている途中なのです汗

3月は再建コンサルの急な依頼が多く作業を中断してました


Webコンサルや経営コンサルの友人からも、色々と

アドバイスを頂き、取り組んでいます。



持つべきものは、人脈 と・・・


最近つくづく実感します。


何か相談をすると、力を貸してくれる素敵な友人や知人が

いるという事は、まだまだ駆出しの起業家の私にとっては、

本当に心強いものです。



ところで・・ 

桜 桜の件なんとかしなくちゃ~っ音譜


気になって仕方がない、有路でした・・・



★ランキングに参加しています!

     応援よろしくお願い致します★

 クリック

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ ありがとうございましたLOVE


*********************


キラキラ インフォメーション 2008年春黄色い花 
  
4月セミナー日程が決まりました!


宝石赤 エステ・リラクゼーションサロン「開業セミナー」

   4月10日(木) ←残席2名


「夏に向けて」女性の痩身ニーズが一気に
高まる季節ですね音譜

4月は、お客様のボディプランニング提案に最適な時期

    ↓

宝石ブルー ボディの売上UP戦術「ボディ結果出しカウンセリング」

   4月18日(金)

宝石紫 バウエル腸セラピー 1日完結セミナー

  アロマボディと愛称抜群のコースです!

  ウエストくびれテクニック付き!

   4月7日(月)・4月21日(月)


ARIS Trendy Co.,Ltd.

ホームページ→ http://aristrendy.co.jp/

【お問合せ】

お気軽にどうぞ→ info@aristrendy.co.jp