◇セミナーの報告とお礼 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

ご報告とお礼ですラブラブ


先週は、セミナー三昧の週となりました。


アリストレンディの

エステトレーニング&セミナールームでは




毎日のようにセミナーや音譜

コンサルティング・アドバイザリーがありました。


整顔セラピー1日完結セミナー

最近毎日のように、全国各地から、お問合せを

頂きます手紙



フェイシャルカウンセリングセミナー

物販売上UPとフェイシャルの結果出しについて

学ぶセミナーです音譜





ボディカウンセリングセミナー

痩身の結果出しと、物販のトーク

そして、顧客フォローや社員育成を学びますラブラブ




そして・・

私、有路真理のエステ経営と開業の

個別コンサルティング・アドバイザリー2H


リピーター多しチョキ

遠方から、毎月1回来てくださる方もラブラブ





マンツーマンで行います

内容は!? お越しくださる方の、現在のサロンの

現状に合わせて行います



N様 U様 ありがとうございましたラブラブ

今回も かなり深く突っ込んだ内容で、

あっという間の2Hでしたね!



先週 参加・受講して下さった・・・

オーナー様 セラピスト様 開業準備中の方

ありがとうございました。



個別コンサルティング・アドバイザリー2Hコースは!?

開業の方は・・

頭に中を整理して、方向性を定めたい時にラブラブ

開業プランをトータル的に組み立てたい時

など・・


サロン経営中の方は・・・


・売上を伸ばしたい

・集客をUPしたい

・再建プランを立てて仕切り直したい

・スタッフの育成プランを立てたい

・予算を見直したい

・メニューの見直しをしたい

・店舗を増やしたい


などなど・・

このような方が多く来られます音譜



3月は、残3枠ありますラブラブ

気になったら、お気軽にお問合せ下さいね!


16年間のマネージメントキャリアで・・・

あなたのサロンの為に、一緒に考えますドキドキ


考えを押し付けないのが、私のポリシーです


そして・・


月1回ですが・・ 開業セミナーもやります



セミナーやコンサルの

お問合せはこちらから

info@aristrendy.co.jp



4月から、

長期に渡り、立ち上げる新プロジェクトが

3案件程、増えましたパーハイ頑張ります!



そして

ブログからも、お問合せを毎日頂きます。


ありがとうございますドキドキ


なかなかコメントを返すことができなくて、

ごめんなさいあせる


ちゃんと 

しっかり見て しっかり喜んでいます音譜



それでは、また・・・


しっかり書き続けますね(笑)






★ランキングに参加しています!

     応援よろしくお願い致します★


 クリック

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ ありがとうございましたLOVE