◇三宿でお食事&私のマイブームの「タレント犬」を紹介 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日はお友達のAちゃんとお食事をする事になり・・・


私達2人にとって近場の音譜三宿へGO走る人


Aちゃんは中目黒、私は渋谷の近くなので、いつも

恵比寿か渋谷か三宿でお食事しますナイフとフォーク




向かった先は・・・

温野菜 三宿店 



美味しいし・・ お野菜ときのこ類が豊富で・・・

とってもリーズナブル音譜

気取らなくて好きですラブラブ




野菜:白菜・ホウレン草・チンゲン菜・水菜


他 :エリンギ・しめじ・マロニー・海老ワンタン など





ラブラブいただきまぁ~す 割り箸 割り箸  

霜降牛 とろけたぁ音譜



そして2人とも大好きな「湯葉しゃぶ」




お腹いっぱい食べて・・ 1人3,000円くらいでした音譜

安いよなぁ~



そして帰りにローソンに立寄り・・

おもしろい物を発見目


温泉コンビニの入浴剤コーナーには今!?

こんなに沢山の種類の商品があるんですよねぇ~

(TBCプロデュース とか ゲルマ、とうがらし などなど)



そしてビックリマーク

私とAちゃんが大ウケしたのがこれビックリマーク


「杉本 彩 風呂」です!




野獣風呂とかってあせる凄くないですかぁ~

でもちょっと入ってみたいかも音譜


そして私は、「種抜きカリンコ梅」をGETして・・・



走る人自宅へ帰ってきたのでしたぁ



ベルそして最近の私のマイブーム・・・ベル


タレントになれなかった犬「みりぃ」と「301」のブログ を見て


ほ~っとわんわん 一息・・・


タレント犬として生まれ→タレントになれなかった犬=みりぃ


そして、みりぃを引き取った飼い主=301さんのブログです!


301さんは私の長年の美容仲間チョキ


最初は? キラキラ普通の可愛いワンちゃん・・しっぽフリフリ

と思っていましたが・・・


さすがは、タレント犬ですビックリマーク


常に・・カメラカメラ目線 目


「いつもこっち見てる・・ドキドキ




「見てる 見てるあせる すごぉ~い見てる」




例えば・・・

こういう時も~ビックリマークちゃんと こっち見てるあせるあせる

  ↓       ラブラブめちゃめちゃ可愛い 



そして みりぃの三色丼  ウケたぁ合格




まだアメブロデビュー間もないのに・・・

すっかり読者の人気者のみりぃちゃんドキドキ



皆さんも是非よぉ~く見てみて下さいね!


本当にカメラ目線ですチョキ



心応援よろしく お願いします

クリック→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます