◆「感動の年越し」 ~お店のスタッフ達と共に~ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

鏡餅新年明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m




昨日は私達の運営店舗(都内SPA内)の最終日でした。


大晦日の大仕事無事終わりましたぁ

朝方まで、応援メールを下さった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ



無事なんとか「目標の1,800万円を達成」しましたアップ


そして、只今自宅に戻って参りましたぁ~

もう目が真っ赤です(笑)





【昨晩の珍道中な1日より・・】


大晦日のセラピストは20名体制目 

みんなエライ!本当に良く仕事するラブラブ



①有路、とりあえず差し入れ




おにぎりのおかずになる、唐揚げとコロッケ

デザートのワッフルとエクレアとチョコチョコレート

すごい勢いですべて無くなったあせる




②SPAのアメニティショップで、

 プレゼントをGETする・・・



日祥商会川崎さん、原田さんのセレクトで、

コスメ、バレッタ、リップ、ボディバター等などGETラブラブ



札幌の母にお土産を選んでいたら、川崎さんが

岩塩をお勧めして下さって・・

「お母様にどうぞドキドキと・・・

プレゼントプレゼントしてくれましたぁビックリマーク


川崎さんは、私の尊敬するSPA業界の

エキスパートです!


SPAやホテル、エステやショップなど・・・

アメニティ商品のことなら絶対お勧め音譜

   ↓

日祥商会の川崎さんへ ラブラブ


キレイなお姉様で、とってもセンスが良く、

お客様思いの良心的な提案をしてくれますよ!




③そして店舗へ・・

  思ったより、伸びていない・・・


  ピンチあせるダウン




真剣な表情の白須GM汗

皆で、目標までの残を正確に把握目


まずい・・・あと40万円だぁ


その時すでに夜9時叫び



④でも、皆の目標意識が高い

  サロンのスタッフルームには・・・


目標達成までのこんなポスターが貼ってある・・・



チーム毎に1件1件お客様に入ると・・・ 



どんどんゴールに近くなって

プレゼントの箱に近づく絵になっている・・・



なんて意地らしい・・・

サロンの若手ちゃんが作ってくれたらしい




⑤絶対大丈夫です!

 お客様が来てくれますからアップ


現場は、すごい勢いだった・・・

そして確信を持って私に皆がそう言うのです


ドキドキ不思議とお客様が続いて来て下さった



残あと10万円・・・2万円・・・



⑥そして・・・その時は来たアップ


ついにビックリマーク







朝方5時みごと1,800万円達成


(大晦日は朝7時まで延長なのです)


何かしなくては!!

慌てて即興で作ったあせるあせる垂れ幕祝日



⑦感動の記念撮影







今年もまた、目標が達成できますように・・・

おがみ始める二人




(白須GM&レセプション)


わけわからない行動だけど・・可愛いラブラブ




⑧すると、突然白須GMが・・・???

  感動のあまり泣きだしたあせる




「みんながぁ~ 休憩も取れないのにぃ・・・っっ

文句も言わないでぇ~っ

本当に良くやってくれてぇ~っ うぅ~っううっ...




10個も年の離れた若いセラピストに

なだめられている白須


ちょっと笑われている

でもみんなウルっと・・ 我慢していたのだ



⑨泣き止んだ・・・白須GM


 スタッフのお見送り



(GMの右腕ちゃん達  素晴しい仲間達)



大晦日→年越し→新年を当店でお過ごし下さった

お客様に心からお礼を言いたいです


本当にありがとうございましたm(_ _ )m



そしてセラピスト、レセプションのみんな、白須GM


本当にかっこよかったラブラブ 惚れ惚れしましたドキドキ


そして、オープンから1年半ずっと追っかけ来た

目標2007年12月度1800万円達成おめでとうビックリマーク



今年も沢山のお客様に来て頂ける、素晴しいお店を

作っていこうね音譜




感動の1日が終わり・・・

有路は、母の待つ札幌へ、急いで帰ろう・・・飛行機





心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます