◆うれしい成果と実績 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今月は、なんだか自分達のやって来たコトの

成果を大いに感じる事ができる月だと思うドキドキ



数字的なコト・・も (実績が積みあがってる感アップ


それ以上に、最近沢山の方々との繋がりにも驚くほど

広がりがある!




最近のとってもうれしい成果を音譜ご紹介




【①弊社の運営店舗の話】

 

私がプロデューサーとして、そして

弊社のインストラクターの白須吉香が

ゼネラルマネージャーとして、運営を任されている

SPAトリートメントの店舗で、今月23日に

最高オーダーが出せたラブラブ


宝石赤日売上 85万円 ※都度払い 物販除く

  1日の客数は 77件だったビックリマーク


「私達が考えたセラピーがこんなにも沢山の方に

愛されているのだ」という事を実感する日でした!



今月は月商1,400万円をすでに超えておりドキドキ

1,800円達成に向かってまっしぐらですDASH!


白須さんも、いちセラピストとして、お客様の施術に

入ったり、レセプション業務 を行っていますグー


こういうコトは、(トップが現場と一体になり、お客様に

入る事。また、現場に入りスタッフのサポートをする事)

一気に現場のスタッフの士気が上がるしアップ

生きたノウハウとしてとても勉強になるので、大事に

しています。



年末は、私もお店で年越しですベル

「いるだけでいい・・」らしいですひや汗1


年末は(大晦日)SPAで過ごすお客様が多いのです!

朝方まで、営業時間を延長してお客様をむかえます鏡餅



だから、私はバックヤードで・・・

スタッフへのお団子差し入れや、ショック!大量の洗い物、

ブーケ2施術用ハーブやタオルの仕込みなど・・・


アシスタントをすると、セラピストが喜んでくれるのです!

ちょっとしたお祭りですねきゃあ






【②アメブロの効果】


アメブロデビューから1ヵ月半が経ちました。


毎日色んな方から “見てるよメール”や

携帯お電話を頂きます!


お仕事も沢山増えたり、来年のコンサルオファーや

商品企画や技術開発の仕事も増えてきています!

m(_ _ )mありがとうございますラブラブ



私のブログは、まだ1ヶ月半ですが

   ↓

11,600PV 約4,000人 

※モバイルも入れたら6,000人くらいかな・・・



たったこれだけの期間で、こんなにも沢山の方に

見て頂いているのだ・・・あげ 自分でも驚きです



弊社は3人で始めたから3人合わせてどの

くらいになっているのかドキドキ 明日聞いてみよう!

30,000PV 1万人も近いかなぁ音譜




【③ついでに・・・?】


Webデザイナーのおススメで、先週から

日本ブログ村のランキングに参加してみた!

無料だし・・ いいかな?


その後ちょっとびっくりあせる



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ のランキングで・・・・


参加して1週間で→アップ5位になっていたきゃ


明日には、落ちてたらごめんなさい・・(笑)
ドキドキ皆様のポチ ポチッのおかげです!


大変お手数をお掛けしていますが・・・汗あせる

今後も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m





という訳で、なんだかうれしい成果が実感できる

今日この頃・・・音譜


来年の私達はもっとキラキラ

「良くなる気がしてならない」キャッ☆



「最高の仲間達」と、「最高の諸先輩の方々」と

「最高の強力サポーター」がいるから・・・




そして、良い時に次なる挑戦を・・・

頑張ろうキラキラ



ではでは、明日も早いからそろそろ寝るとしよう音譜



という訳で、今日も('-^*)

     

心ポチっとよろしく

お願いします→にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ LOVEありがとうございます