お花と名刺・・・ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今日は、スパトリートメントサロンの経営をしているオーナー様

との打合せで日本橋に、行きました。

今後の店舗オープン戦略とブランディングについて、

そして各地域と施設業態に合わせた、メニュー構築や収益計画

など・・・

ここのオーナー様とは、もう2年のお付き合いになりますが、

いつも新鮮な課題を提示して下さるので、私も大変勉強になります メモ 



オフィスに入り、スタッフと打合せをしていると、

『 ピ~ンポ~ン音譜 が鳴り・・・

いつもお世話になっている、デザイン会社の担当の方が、

新しい名刺を届けてくれました。




ドキドキいい年してピンク好きのわたし・・・

  完全に自分の趣味に走ってしまったシラー 

  でも女性ウケは良い・・・

  訪問先でよく 『可愛い名刺ですね!』と言われます音譜 



そしてサプライズの ベル お花を頂きました。黄色い花ブーケ1

オフィスの引越し祝いです。

(2ヶ月前まで銀座オフィスにいたので・・・)






河口社長・山本さん お心遣いありがとうございます。

全部チューリップ赤咲かせますね!