食べてみたぁ!! | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

1000円マック
一日限定らしい
 
滅多に食べないマック。
たまたま行ったスーパーにマックが入っていて、ちょっとメニューを
見てみると美味しそうなBLTがあったので、食べてみた。
その時に渡されたチラシには・・・

ん?!1000円?!

特別なハンバーガーが発売されるらしい。。。。
興味津々。

てな訳で、当然その日は1000円マックにww
うわ~白い特別な袋に金色のリボン

kizunaのバイブル

しかも2重の箱に入ってる!

kizunaのバイブル

厚切りベーコン、甘いパイナップル、チーズ、芥子の実バンズ( ̄▽ ̄)

kizunaのバイブル

食べごたえありすぎ( ̄▽ ̄;
1日これ一個で他何も食べられなくなっちゃったw

来週はトリュフソースだそうで・・・( ̄ー ̄)