No166 休日の朝 | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

おはようー

寒いねぇ 寒くて起きたし

ベットの中から エアコンON 笑 


インフルエンザ めっちゃ 流行しているみたいですね

予防たゃんとしてますかぁ

昨日は蟹尽くしでした また後でUPします

今日はゆっくり起床

今朝食完了

これから 掃除デーです

音楽聴きながら珈琲飲みながら  掃除開始です


今朝は、冷蔵庫の中の卵を消費すべく、ルクエでオムレツ。

チーズを乗せ忘れて、あっさり目なお味に仕上がってしまったけど、

カロリーコントロール的には、良し、です。
kizunaのバイブル

バタートーストにはちみつ、それと、コーヒー。

満たされました・・・。
kizunaのバイブル

今日も一日頑張りましょうね