11月初め〜末☆湾奥アジング☆No.〜79 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

とゆうことで〜11月に戻りまして😱


11月2日(18時〜20時)


この日は撃沈でしたかね〜😱

11月9日(18時〜18時半)
この日は見ての通り30分で強制終了〜🤣
ヴァンキッシュのラインローラー部分の破損😭

鯵の反応は良かったので悔いが残った日でした(;´д`)トホホ…

11月9日(18時〜20時)

鯵は渋かったものの、代替えリールでなんとか遊べた日でした🤩

11月11日(18時〜20時)

この日はいつものポイントで全く反応が得れなかったし風向きがわるかったので、風裏になる、もっと湾奥のシャローエリアで小アジと戯れなんとか繋いだ日になりました😂

11月15日(18時〜20時)

なんとか、沖向きの回遊鯵を🤣

11月19日(18時〜20時)

このタイミングの潮が悪かったのか?

とも思いましたが、このタイミングでこのエリアに太刀魚襲来😱

太刀魚カットと太刀魚バラシ多数の日😭

11月26日(18時~19時半)

この前の教訓を活かして、一時間アジングで楽しみ、残り30分は太刀魚テンヤで🤭

太刀魚ゲット🤩

11月29日(18時〜20時)

この日も二刀流で来ましたが、アジングに夢中になり太刀魚放棄の日になりました(笑)

な感じで、11月は楽しんでおりました🤗

さあ、12月の記録も🤣

      ルンルン終わりルンルン