大阪市内☆湾奥アジング☆10月後半 No.〜71 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

僕はなんとか生きてます!


アジングにも行っております🤭


が、記録が追いつかん(汗)


とゆうことで〜とりあえず10月中〜後半の釣果をザザザっと😚


10月19日(18時〜20時)



10月21日(18時〜20時)


10月26日(18時〜20時)


10月29日(18時〜20時)



な感じで波はありますが楽しめました😌

釣り方や状況は完全に忘れてしまったので、とりあえずは記録を残すとゆうことで😌

さあ、年内に11月〜12月の記録も何とか追いつけるようにがんばりますか〜🤣