尺鯵〜湾奥☆アジング☆NO.07 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

とゆうことで懲りずに湾奥へ👍

夕マヅメチャンスがあるかわからんけど、早めにポイントin👍

日もくれかけて来た頃に?

待望のヒット🎣

めちゃくちゃ走るやないか〜って期待しましたが🤭

デカ鯖や〜ん😄

気を取り直して👍

次はそこまで走らんけど重みがあるな〜って上げてくると🤙


ジャスト30.0センチ😆

泣尺やけど一発目から気合はいるわ〜😁

な感じで暗くなるまでにポツポツと夕マヅメチャンスを楽しんで〜

暗くなってすぐにもエエ具合に引いてくれた重みのある鯵🤙

上げてみると👍


31センチの尺鯵〜🤩

鼻息もそりゃ荒くなりますよ〜(笑)

そこからcrazyさんも合流して😆

初めは反応が悪かったのですが、潮の流れたタイミングで🤭

エエ感じに

また群れがはいってきてくれて〜😆

そこからは連発もあり〜ので

sizeも29センチまでが飽きない程度に釣れてくれました〜🤭

まだまだ反応はありましたが21時半丁度で

この状況😅

勿論

クーラーに入りきらん^^;

十分楽しんだし強制終了としました😆

いや〜久しぶりに楽しんだ🤙

また懲りずに遊びにいきま〜す😁

      ルンルン終わりルンルン