大阪湾奥☆アジング☆NO.06 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

とゆうことで〜この前釣れたポイントへ(´ε` ) 

久しぶりにcrazyさんと(◍•ᴗ•◍)✧*。

爆風予報でしたが、なんとか後ろからの風で꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

フォローのやりやすい間に(^3^♪

ナイスsizeの鯵をゲッチュ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

途中ダブルヒットもあり〜の(☆▽☆)(☆▽☆)

で風向きが変わるまでは中々楽しめました〜(◕ᴗ◕✿)

風向きが変わってからは、やりにくいし寒いわで状況も悪くなったので早めに納竿としました( ꈍᴗꈍ)

それでも泣尺2本を頭に満足な釣果となりました(♡ω♡ ) ~♪

懲りずに調査したいと思います(~ ̄³ ̄)~

      ルンルン終わりルンルン