教習あとちょっと | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

今日も二輪の教習に行ってきました
あと1時間で終わりです



今日のシュミレータは面白かったです
ランドセルを背負った小学生が出てくるのですが歩き方、走り方が面白い

走ってるんですけど全然進んでないんです





そして二輪ゆういつの学科では、なぜか先生がなぞなぞ的な問題を出してきて20分くらい潰れました(笑)


「一秒間で2つに分裂する微生物が60秒間で試験管がいっぱいになります。二匹から始めると試験管がいっぱいになるまで何秒かかるでしょう」




答えは30秒じゃないですよ





59秒です。

という教習とは全く関係ない問題をだされました
こんな感じの問題をあと2問だされ20分経過(笑)



そして教習が終わってツイッターを見たら

ポールウォーカー死去

非常に残念です



この先ワイルドスピードはなくなってしまうのでしょうか


続編楽しみにしてたのにー




というわけでこのへんで