東京モータ-ショウ | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

だいぶ前ですが11月26日に東京モーターショーに行ってきました
 

三限が終わってから親に品川で拾ってもらい国際展示場へ


平日だっていうのに駐車場はどこも満車でした


で結局空いていたのは台場シティーの前の駐車場



で会場に着いたのは4時過ぎでした





$大学生の二輪×四輪ブログ
会場に入って一番最初に見たのはこれ

BMWのコンセプト
$大学生の二輪×四輪ブログ

NSXのコンセプト
$大学生の二輪×四輪ブログ
BRZ
$大学生の二輪×四輪ブログ
ハヤブサ
$大学生の二輪×四輪ブログ


まだまだ写真はいっぱいあるのですが2MBに縮小するのが面倒なのでこの辺で

今回の目玉は軽のスポーツだったのかな

そして何か物足りないと思ったらフェラーリとかランボルギーニなどのイタリアの車が出店していませんでした

そこが今回の残念なとこでした


なんか実用的な車が多かった気が…



で結局8時まで会場にいて駐車場へ向かう


せっかくなので台場シティーのガンダムを見ていきました

$大学生の二輪×四輪ブログ

そして駐車場へ
$大学生の二輪×四輪ブログ
本当はうしろにガンダムが映るはずだったのですが木が邪魔で映りませんでした


そんで帰りはお台場から家(横浜市)まで運転しました

暗かったので初心者マークを探すのに一苦労

高速は使わず15号をひたすら走りかえりました

それではこの辺で