原付合格 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

今日は原付の試験を受けに行きました


結果は合格でした(46/50)


結構ギリギリでした



で原付講習を受けることに


担当は二人だったのですが一人が怖かった


やる気ない人に「やる気ないなら帰れ」みたいなことを言ってキレてた



でついに頭文字Dでもなくなめねこでもない免許証をゲット



まあ家にいま原付ないから乗れないのは残念


週末には整備が終わって納車かな


楽しみだ

これで行動範囲が広がる


でも講習ではMTの操作方法を教えてくれなかったので不安
やっぱクラッチ操作が心配だ

湾岸にも頭文字Dにもクラッチ操作がないから感覚がわからないな



反射的にブレーキをかけようと思ってクラッチを切ってしまいそうだ




というわけでこの辺で


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net