原付 No2 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

昨日の原付の試験は残念ながら不合格でした


44/50点


あと一点だったのに




で早く終わってしまったので湾岸をやることに
 

で写真を撮ろうとしたらすこし間に合わず真っ白の画面の時にシャッターそおしてまいました



そういえば12日に後期入試を受けてきたのですが結果はたぶんダメそう


なので12に日でやっと受験勉強から解放されましたwww



まあ多分中央大学に行くことになりそうなので中央大学に行く人がいましたらアメンバー申請でもしてください
ちなみに理工学部です
行かなかったらすいませんwwww


ピグもよろしくwww

$高校生のチャリ×車ブログ
  

ではこの辺で