こんにちわラブ
GWも後半戦に突入キラキラ
カレンダー通りのお休みなので、昨日の業務量が半端なくガーン、また少し金曜日に先送りして二度目の連休入ったため若干ブルーな連休スタートになっております。笑笑い泣き

先日、理子先生にお声掛けいただいて、卒業生向けに行われたアイシングクッキーレッスンに行ってまいりました♡

怒涛のアイシングクッキー記事続きなので、シュガーやアイシングクッキーに関してはカテゴリ分けようかしらん…照れ

{5D64C297-9E2E-4D46-996D-D30864A13063}

去年の秋に卒業してからそんなに経ってはいないのですが、何故かとっても久しぶりに感じられました。
いつもわたしに力をくれる、素敵な空間ですラブラブラブ

{1DB1D4B6-C227-4F0A-9E89-5227411C77E8}

くのちひろ先生のわかりやすいレッスンで、みんなでわいわいしながら楽しいレッスンでした♡
様々なテクニックで簡単にとってもかわいいクッキーの完成ラブ

{36E30B99-F53D-43A3-8DB2-0BCCED916B68}

大集合ラブ
同じデザインと色なのに、個性が出ますね!
紅茶レッスンを受けていた場所で、アイシングクッキーのレッスンが受けられるなんて…なんだか好きなもの同士がつながったような素敵な気持ちになりました♡

{D229B36A-DF43-4F8C-867C-65E3D6005524}

ビーバイビーのチョコを持参しました。
これ、あまりメジャーにはなっていないですがおいしいです。チョコがあまり好きではないわたしでもパクパク食べれてしまいます。
テレビとかにはよく取り上げられてるみたいですねラブ

{DD42FBCF-15B5-450D-99F4-31E22940F01A}

フォストリアに合わせて、先生にケンブリッジのボンボンディッシュを出していただきました、感動えーんラブラブ

{C2847370-E5AD-4D03-8E56-B3C1E8D0A585}

先生お手製のイチゴのスイーツと、フェアリーケーキとチョコでティータイムラブ

いつもながら、お話がはずみ長居してしまいました…汗えーん

{DC56C70C-A592-426F-83AA-0E1F4735D923}

あんなに苦手意識があったお花絞りなんかもやれて本当にためになりました。

講師のくのちひろ先生、理子先生、ご一緒した生徒様方、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

明日は、理子先生のGWセミナーに参加予定ですラブラブ

ここまで読んでいただいてありがとうございました音符

また遊びに来てくださいねラブ