セクシー系*iPhone4Sケースデコ | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

こんにちはd.heart*

ここ数日、関東では雪が降ったり
寒い日が続きますね寒 
路面凍結コワイくるま


=======================
さて、本日はセクシー美女(笑)のご紹介ですLOVE

 
iPhone4SケースWハート 人物部分だけデコってあります水着

ジーンズを腰パンしてる女の人の後ろ姿なんですが…
分かりますでしょうかsei


友人からのオーダーで、
希望デザインとして送ってもらった画像をもとに
デコったのですが…
ものすごく難しかったです。(´д`lll)

ポートレートのデコをなさってる方々の凄さを
しみじみと感じましたキラキラ3
スワロの極小サイズ、ss3とss5の世界ですガーン
何度途中でやめようと思ったかネコ


この画像だと肩甲骨の下あたりまで髪の毛なんですが、
髪の毛ってスワロでどう表現するんだ(((゜д゜;)))



ちなみにもらった画像はこれですsei
髪の毛のカールどこ行った…ガーン

友人も、どこから拾った画像か分からないそうなので
オーダーは不可ですstar+kira*

難しい…ネコ
ポートレートデコの修行が必要ですねさむい。


ちなみに、
前回更新したウェディングアルバムのデコですが
お名前部分は隠さなくて大丈夫との事なので
写真を追加しましたCareBears+゜
前回記事をご覧くださいWハート



↓ ショップはこちら ↓



================================
↓ランキングに参加しています↓
↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
デコ電人気ランキング

バラオーダーお見積り、お問い合わせはこちらバラ