ウェディング*アルバムデコ | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

こんばんはCareBears+゜

本日はアルバムデコのご紹介ですWハート

友人からのオーダーで、
結婚式のお祝いとして渡すアルバムの表紙に
ちょこっとデコレーションさせていただきました♪☆


お名前は一応隠してありますが、
左上のフレーム内には
2人のお名前と、結婚式の日付をデコってありますheart+kira*

右下には結婚式当日の2人のドレス&タキシード写真を入れて渡したそうでheat+kira*

友人に写メで送ってもらったウェディングドレス姿の新婦さん、
めちゃくちゃ綺麗でした~CareBears+゜ heart+kira*
幸せオーラ溢れちゃってますWハート 


こんな特別な日に渡すプレゼントを
オーダーしてくれてありがとうラブラブ wハート☆


===============================
(追記)
名前は隠さなくてもいいよ~との事なので
加工前の写真ですCareBears+゜ おんぷ

末長くお幸せにLOVE



↓ ショップはこちら ↓



================================
↓ランキングに参加しています↓
↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
デコ電人気ランキング

バラオーダーお見積り、お問い合わせはこちらバラ