TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
清水有紗です。
 

「はじめまして」の方へ


先日の敬老の日を当日の夜まですっかり忘れていた清水です。

→9/19のブログ:敬老の日、過ぎてる(@_@;)

 

 

何をすれば"予想外のできごと"を"神様からのギフト"に変えることができるだろうか?

と考えたんですが。。

 

 

ここは素直に「忘れてた!ごめんなさい!」かな。。と。笑

 

 

でも、電話で「忘れてた!」は何かちょっと。。と思ったので、

8月に子どもたちが祖母宅に滞在したときに描いてもらった似顔絵をスキャンし

「遅れてゴメンナサイ」絵はがきを作りましたよ♡

結構いい知恵が絞れました。笑

 

 

祖母も知っている絵なので、少しは驚いてくれるかも(^_-)-☆

 

 

ここにコメントを追加。。

 

 

このはがきとお花のリースが明日届く予定で。。

あとは喜んでもらえるよう念じるのみ~^^

 

 


お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

【マザーズコーチングスクールにつきまして】

10/2(月)~6(金)の夜22:30~23:00の30分で、

MCSベーシック講座をオンラインで開催いたします。

 

修了するためには5日間ご受講いただく必要がありますが、

どうしても都合がつかない日の分などは、後日調整可能ですよ^^

最終日は30分延長、各自ワンドリンク用意してオンライン飲み会も開催いたします。

※こちらは自由参加です。笑

 

テキスト手配の都合上、お申し込み締切が

あさって9/24(日)19:00まで

となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ。

 

\お申し込みはこちらからどうぞ/

 

 

年内は平日5日間分割講座しか予定していないため、

1day講座やオンライン・出張講座などをご希望の方は、開催日のリクエストも添えて

お問合せフォームより一度ご連絡いただけますと幸いです^^

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

6f83fb8ad9b5e83979370ecb75b9e6cd_87db5ee5962506c

MCSホームページはこちらから

清水宛のお問合せはこちらから
 

 

 

★Service Menu★ 

 

【初回無料】個別オリエンテーション(TCS・MCS共通)

受講をご検討中の方のための、最長60分のオンラインオリエンテーションです。

TCS・MCS、どちらでもOKです。ぜひご活用くださいませ。

お申込みはこちらから

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)
Click右矢印TCSについて

◆TCS ベーシックコース

◆TCS アドバンスコース

◆TCS ベーシック&アドバンス1dayコース

詳細・日程はこちらから

 


マザーズコーチングスクール(MCS)

Click右矢印MCSについて

◆MCS ベーシック&アドバンス1dayコース

◆MCS《オンライン》ベーシックコース(平日5日間分割)

◆MCS《オンライン》アドバンスコース(平日5日間分割)

詳細・日程はこちらから

 

 

ミラー♡トーキング(親子ワークショップ)

個別に対応させていただきます。

お問合せフォームもしくはFacebookメッセージにてご相談ください。

 

                                 

ご都合に応じて柔軟に対応するよう努めております。TCS・MCSのご相談のほか、

オンラインご希望の方も下記よりご連絡ください。

Click右矢印お問合せフォーム