いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます!

数年前から作りたかったホームページをやっとやっとやっと(×100)作り、公開しました!

 

身近な人にIT・Web関係の仕事をしている人が多いこともあり、自分のページを作ることの大切さはずっと感じていたのですが、

いざ作るとなるとちょっとしたデザイン?で悩んだりし始めて、ずっとそのままになっていまして・・・

完成させようとするとあと何年もかかりそうなので笑、少しずつ手直ししていくことにしましたお願い

前からやってみたかったSoundCloudで音も公開したいなと思っています!

ぜひぜひブックマーク&定期的に覗きにきていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

ページはこちらです!
(5月の演奏予定はこちらのサイトに更新してみました気づき

さっそくトップページを作り忘れて焦っていますが、

5月の演奏予定はちゃんと更新できているようなので、

よかったです・・・キラキラ

 

ブログはどういう形であっても続けたいので、

アメブロをこのページにリンクさせるか、他の形になるか・・・ちょっと調べてみようと思いますスター