8/7ありがとうございました!

テーマ:
8/7 Jamusicaにて
ピアニスト朝川さんのカルテットのライブでしたピンク音符嬉しい事にお客様とメンバーの皆さんにバースデーをお祝いしてもらいました音符

朝川さんのカルテットには、
去年の8月に初めて加わらせてもらい…

朝川さんの選曲やレパートリーは、
いつかやってみたいな〜と思っていたこれぞBebopっていう曲や、美しいバラードなど…素敵な曲ばかりで楽しいです♪

素晴らしいメンバーの皆さんの
大きな器のおかげで、私も毎回楽しくなってきています。何より、続いていると次はもっと進化していよう!と気合が入るのも
あります!流れ星

次回は10/12(木)同じJamusicaにてLiveがあります♪一度聴きにきて頂けたら、嬉しいです!

 

{6E84E645-F985-45AD-871C-B8A8EAB4C702}

ケーキ、とても美味しかった…😊✨
それにこんなにかわいいお花まで頂いてしまい、本当に皆様に感謝ばかりです✨

{8DF433F8-2806-4EC1-AB63-B8AF505F171D}




AD