4月に入り、やっと春がきましたね!

夜はまだ寒い日も多いですが、これからどんどん暖かくなるのが楽しみです。

3月も一つ一つのライブが楽しく、ハッピーな時間を過ごさせていただきました飛び出すハート

 

そしてついに!数年活躍してくれているサックスのオーバーホールをお願いしてきました。

修理中の楽器はどうしたらいいかなと悩んでいたのですが、

なんと、素敵なConn6M(ラッカーの方です)を貸していただけることになりましたお願いキラキラ

4月いっぱいはおそらく貸していただいている楽器での演奏ということで、私も本当に楽しみです。

浮気心が芽生えてしまわないかとても心配ですが笑、一生の間に2本Connを演奏できるとは幸せです流れ星

 

4/18(木)Slowboat(すすきの)

泉功一郎カルテット

泉功一郎(gt)片山沙知恵(b)宇野修(ds)森川ありさ(as)

¥3,500   open19:30

start 1st 20:00 2nd 21:15

https://slowboat-jazz.jp/

 

4/19(金) Suntory Jigger Bar(すすきの)

(詳細確認中です)

Start 20:30

 

4/25(木)Cat's and Dogs(すすきの)

金澤英明(b)森川ありさ(as)朝川繁樹(pf)
Start 20:30

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして少し先ですが、5月にとても久しぶりのリーダーライブを行います!

カナダから移住されてているネイトさん、アメリカからのニックさん

との演奏がとても楽しくて、もっと演奏してみたいと思いお誘いしました。

札幌にいながらも、このお二人と演奏できることに大感謝です気づき

ぜひぜひ目撃していただけたら嬉しいです。

 

5/13(木) at Jamusica(西28丁目)

森川ありさTrio

森川ありさ(as),Nate Renner(Guitar),Nick Tardif(Bass)

Open 19:00/Start 19:30   ¥2,500