あけましておめでとうございますお願いキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

今年は開花の年だそうなので、なんだかわくわくします!心身ともに余裕を持って自分らしく、2024年も大切に過ごしていけたらと思いますスター

さっそく4日から新春ライブがあります!

初詣にも行って、しゃきっとしてきたので、

今年も皆さんとの演奏を存分に楽しみたいと思います!

 

今年もどこかでお会いできましたら、嬉しいです気づき

ちなみにほとんどのライブはふらりとお越しいただいて入っていただけると思うので、

(要予約のライブやもし心配な場合は、私かお店までご連絡いただくのがおすすめですが、)

いつでもお待ちしています音符

 

そして2024年も皆さんにとって良き一年となりますように龍

 

1月4(木)Cat's and Dogs(すすきの)

〜新春ライブ〜 20:30〜 

金澤力也bass(from東京)アルコビョーンtenor sax

南山雅樹piano森川ありさalto sax

 

 

 

1月11日(木)D-Bop (西18丁目)

泉功一郎 guitar 森川ありさ alto sax

斉藤里菜 bass 宇野修 drums

OPEN19:00/START19:30

¥2,500-(要Order) ※配信もあるかもしれないです!お店HPのスケジュールよりご確認いただけます

 

 

 

1月12日(金) 紙ひこうき(バスセンター前)
酒本廣継(tb)森川ありさ(as)中島弘恵(pf)

斎藤里菜(b)渡部明日菜(dr)
open19:00/start19:30¥2,000(要オーダー)

 

 

 

 

1月28日(日)Cat's and Dogs(すすきの)

大山日出男 with Quintet 

Live and Session

大山日出男as(from東京)

ビョーン・アルコts 森川ありさas

朝川繁樹pf 小林浩樹b 小山彰太ds

Open 18:30   Start 19:00

¥3,300+Drink Order

 

 

 

 


 

(おまけ)おみくじ、久しぶりの大吉でした!龍