この世にはいろんな業種、職種があって、それぞれ、場所・時間・物など様々な商材がある。

 

有料の会議室があったり、住所を貸したりするバーチャルオフィスがあったり、インターネットが主流になった今、オンラインゲーム内での課金や、有料オンライン漫画何度も存在する。

 

みんな本当にいろいろ思いつくなぁと感心する。

 

やってみたいことはたくさんある。

 

不動産投資とか、FXとか株とか、代行業者とか、なんかいろいろ。

でも今すぐ始めようとしてできるものじゃない。

 

今すぐ始めようとしてできるのは何か。。。。

考えるとどうしても、資金があればなぁ~と思ってしまう。

 

0を1にできないなら、どんなに資金があっても、すぐに0にしてしまう!!だから、ちゃんと0→1を考えなきゃ!!

と思うものの、そう簡単に見つかるようなものならば、大体みんなすでに実行してるんですよね(ーー;)

みんなが普段思いつかないようなことを考えたい。

 

思いついても、すぐ断念しちゃうから、今度は一つ見つけたら、実現に向けてどうすればいいのかとことん追求しようと思う。