ブログを書かくのが一ヶ月ほど空いてしまいました><

 

この間宅建の試験を受けました!!自己採点では28点くらい(+_+)

 

そして、受験費・入学料などを払うために仕事も始めました。

勉強する時間が一気に減ったけど、合格しても、入学料が払えないんじゃ本末転倒ですからね(ーー;)

 

 

 

それにしても、株とかFXやる人たちってすごいですよね。

リスクが高すぎて、真似出来ない。。。。

やってみたいなと思っていろいろ調べてみたけれど、負けたときの額が半端ない。。。。

しかも、資産が100万以上無いと登録できないとかなんかそういうのあるんですね。

でも本当にそのくらいないと厳しいですよね><

 

FXやろうとしてとりあえずデモトレードやってみたんですけど、私下手すぎました(ーー;)

いつ落ちて、いつ上がるかを全く分かってない上がると予想した時は落ちるし。落ちると思ったときは、上がる。

楽しいけど、本当に掛けですね(ーー;)

一瞬でめちゃくちゃ儲けることもできるけど、一瞬にして、落ちる時もあるからなぁ。

 

ツイッターとかでよく○○で儲けました!!やり方教えます!!的なの見かけるけど、実際どうなんだろう。

本当はメンターとか欲しいけど、どんな人かわからないとやっぱり怖いよね><

この人いい人かも!!って思ってググってみると詐欺っていう情報があったり(ーー;)

 

やっぱり、自分でちゃんと勉強してから株とかFXしないと大変なことになりそう。

 

お金欲しいよねぇ。本当、どうすれば0を1にできるんだろう。

一回0を1にする方法を覚えればだいぶ楽になるんだけどな。

 

ビジネスとか経営に纏わる情報があればぜひ教えてください!(*^_^*)