#旅の思い出を語りたい〜Hawaii2024⑮〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

 

令和6年9月3日②

 

プールでしばしのんびりした後は、ホテルのロビーでお友達のEさんと待ち合わせハート
車から降りてきたEさん、ブルーが綺麗なレイをかけてくれましたレイ
Eさん、いつも『ハワイへお帰りなさい』とレイを用意してくれるんです笑い泣き
このブルーが私好みで本当に嬉しいありがとう
 
 
車を運転してEさんが連れて行ってくれたのは、カイマナビーチホテル↓☆
ホテルがリニューアルして名前が変わる前に一度来たことがありますが、リニューアル後は初めて初
 
 
ハウトゥリーラナイでランチですお食事
みんなアイスティーで乾杯っアイスコーヒー
 
 
Hりんはcrab cake benedictをチョイス
 
 
私はEさん&お店のスタッフさんリコメンドのavocado toastをチョイス
 
 
Eさんはkale and spinach saladをチョイス
焼いたサーモンがドーンと乗っています魚
 
 
3人で記念撮影カメラ
2013年に私がハワイ出雲大社で挙式した時に、HりんとEさんが来てくれたので、お二人は11年ぶりの再会ですハート
 
 
何とコチラのランチ代、Eさんがご馳走してくれたのですうえ~ん
再会する前から「会うの楽しみ!」とお互いにワクワクしていたので、ランチをご一緒出来るだけで嬉しいのに、ありがた過ぎる悲しい
食後にホテルのロビーでHりんと記念撮影カメラ
Eさんも、友達のHりんにまでハワイ土産を用意してくれていたんですwao
Hawaiiのお友達はみんな温かくてAOHAな人ばっかりThank you
 
 
車に乗り込む前にダイヤモンドヘッドを前に記念撮影カメラ
Eさん、相変わらず美人でバリバリのキャリアウーマンで素敵ですaya
 
 
そして『どこか行きたい所ある?』と聞いてくれたので、どうしても最終日に行きたかった場所へ連れていってもらいましたわーい
そこは、ダイヤモンドヘッドグリルこれ
 
 
このブルーベリークリームチーズスコーンを空輸したかったんですウマッm
しかし、5.65ドルって値上がりしたのかしら!?
 
 
このお店のバター餅も美味しいんですよ~音符
その他、色んなスイーツが並んでいました↓☆
 
 
そして購入したのがコチラこれ
ずっしり重い、ブルーベリークリームチーズスコーン3個ですそうだ!
 
 
続いては、HりんリクエストのパタゴニアへGO
実は前日、トロリーでカカアコに下車しようとしたら通過されてしまい、行けずじまいでしたがーん
 
 
Hりんが買いたいものがあるという事で、PATALOHAデザインのTシャツを見ていたようです目
 
 
私はスマ男さんと親戚の叔父さんにHONOLULUデザインのTシャツを買おうかな~!?
 
 
という事で色違いのTシャツ2枚を購入財布
2枚で102.62ドル→日本円¥15,413汗
た…大切に着てねごちそうさま
 

 

せっかくカカアコに来たんだもの、有名な壁画の前で写真を撮りましょう!!☆と車で連れていってくれましたわーい

 

 

色んなアーティストによる壁画があちらこちらにこれ

 

 

壁画に落書きがされていないのは、そのアーティストに対するリスペクトねそうだ!とEさんが言っていましたほー

 

 

個性的なアートがたくさん好き

 

 

これ、良く見かけるヤツねこれ

 

 

Eさんが写真を撮ってくれたので、Hりんとパチリカメラ

 

 

そしてEさんから頂いたハワイのお土産達これ

ランチまでご馳走になった上、たくさんのお土産をありがとうございますぺこり

カハラホテルのチョコレートは限定フレーバーのパイナップルだったり、欲しかったプルメリア型のマドレーヌや100%コナコーヒーなど、厳選されたものばかりえーん

嬉し過ぎるThank you

 

 
Eさん、忙しいお仕事の合間を縫って、時間を作ってくれてありがとうございますaya
今度は一時帰国の際に、日本で会える日を楽しみにしていますsao☆
 
 

旅の思い出を語りたい

 

#旅の思い出を語りたい→5年ぶりのHawaii♡

続いては念願のハッピーアワーとWaikiki marketの模様をお伝えします手

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する