パームツリー&ハワイアンジュエリー風ネイル【2024年8月】 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年8月21日

 

今月もネイルチェンジで東銀座へお出かけしてきましたよ~散策1

今回は5週ぐらい開けてしまった事と、夏は爪伸びるのが早すぎて、パソコン打てない&お札数えられないで仕事に支障が出まくりがーん

という事で爪も短めに整えてもらいましたぺこり
今回は思いっきりHawaiiなデザインハワイ
 

 
このパームツリーとハワイアンジュエリーのリング風、手描きですよっポイント。
シェルのパーツをつけてくれた指にも、シェル風のデザインにキラキラ
ホント、センス良すぎラブラブ
 

 

いつも可愛く仕上げてくれてありがとう~Thank you

人気ネイリストちゃんなので、いつも2か月先まで予約をお願いしていますaya

いつもデザインお任せですが私好みに仕上げてくれるので、これからも楽しみにしています手

 
今月のネイルは
 
#今月のネイルは→思いっきりHawaii♡
動画でキラキラな感じをどうぞcheck*
ポチっとな

 

Ameba美容部