#最近大人買いしたもの~新潟のお土産♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ!何を大人買いしてきたにゃ?byまるuwa-n!!*

先月、越後湯沢へ行った際にスーパーでまたまた爆買い笑

今、お米が不作で店頭にあまり並んでいないそうですねポイント。

という事で、新潟県産こしひかりをまとめ買い↓☆

 
 
前回新潟へ行った際に、会社のスタッフさんのリクエストでまとめ買いした新潟限定のサラダホープこれ
お酒のつまみに最適なので、今回も大人買いbeer*
 
 
新潟と言えば、やっぱりヤスダヨーグルト!ハート☆
濃厚で美味しいんですウマー
 
 
その他にもお味噌や日本酒、柿の種などいつも通りの爆買いあはは
 
 
最後に、スーパーで買ったおこわ弁当ごはん
お肉やお魚、煮物など盛りだくさんのおこわ弁当でしたうふふ・・・
 
 
一緒に行ったMちゃんも大人買いのおにぎり&焼き鳥お食事
 
 
Mちゃんからコンポタ風味のこわれせんべいを頂いたので、お酒とともに美味しく頂きましたごちそうさま
 
 
旅へ行くと爆買いがやめられない私なのでしたがーん
 
 

最近大人買いしたもの

 

 

#最近大人買いしたもの→新潟のお土産♡

爆買いしたお店はコチラ『ショッピングセンターのぐち』check*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する