#特別な日に食べたいのは寿司or焼肉〜凱旋門〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、黒毛和牛焼肉『凱旋門』へ女子会ランチに行きましたよ~散策1

まずは生ビールで乾杯beer*

1つは中ジョッキ、一つは王様グラスですウマッm

 
 
6月いっぱい、生ビールハイボールサワーフェアをやっていますこれ
 

 

1杯注文するごとにスクラッチくじを1枚ひけますポイント。

 


 
今回は凱旋門御膳コースから、雅御膳をchoice!*
 

まずはコースのサラダ、胡麻ドレッシングで頂きますごちそうさま
 
 
続いてナムル盛り合わせとお肉が運ばれてきましたよ~肉
 
 
また違う種類のお肉が3種わーい
 
 
ご飯(小盛りにしました)とスープが運ばれてきましたスプーン&フォーク
 
 
みんなで焼き焼きステーキ
 
 
美味しいお料理にお酒が進みますうふふ・・・
という事で、氷結レモンサワー入りますGOOD
キンキンで美味しい~ウマー
 
 
せっかくなので、雅御膳の他にシャトーブリアンを追加注文しましたよsei
柔らかくて文句なしに美味しいですGOOD
 
 
という事で、氷結レモンサワーのおかわり好き
 
 
5回目でようやくスクラッチくじの当たりが出ましたわーい
 
 
雅御膳は食後にドリンクとデザートが付いているので、アイスコーヒーをアイスコーヒー
 
 
選べるデザートは杏仁豆腐をサンラータン
ここの杏仁豆腐はとっても美味しいんですサイコー
 
 
昼から飲んで食べておしゃべりして大満足sao☆
ランチタイムはリーズナブルに美味しいお肉が楽しめていいですよねポイント。
 
 

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

#当別な日に食べたいのは?寿司or焼肉?

特別な日でなくてもお寿司は得意じゃないので焼肉派♡

黒毛和牛専門店「凱旋門」はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する