#わたし実は◯◯ファンです〜NEW ALBUM Alpha〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

♡NEW ALBUM Alpha♡

 

いつもブログを読んで下さっている方は既にご存知かと思いますが、アラフィフになって初めての推しが出来たのが「なにわ男子」ハート
この度、なにわちゃんより新しいアルバムが発売されました~~ぱちぱち
もちろん初回限定版のCD+DVDを買っちゃいましたよっポイント。
そう言えばCD聴けるもの持ってなかったと思い、父親の部屋を探索すると出てきましたそうだ!
昭和的なCDコンポ笑
音質も昭和ですが、仕方がない苦笑
 
 
そしてファンクラブの会員限定で、アルバム発売日になにわちゃん達からのメッセージ動画を見る事が出来ましたウマッm
※ 以下写真は動画のスクショですぺこり
6/12(水)に「alpha」というアルバムが販売されましたが、私は予約をしていたので前日に届きましたsao☆
 
 
新しいアルバムが発売されるとやりますよね、全国ツアーるん
今回が恐らく最後のアリーナツアー(次回からはドームではないか?とジャニオタ情報)なので、もちろん応募しましたよっはっぴー
 
 
はい、当然落選~~~がーん
残念過ぎる…
姪っ子ちゃんに「ツアー当たったら一緒に行ってね」とお願いしていたのに苦笑
 
 
そして私の推し『りゅちぇ』が主演の映画が始まりますわーい
 
 
可愛い~~~好き
この顔面偏差値アップアップアップ
 
 
姪っ子ちゃん推しのリーダー、大橋君のスペシャルなスクショが撮れたので載せてみましたGOOD
リーダーは歌とダンスがホント、ずば抜けて上手なんですよねカラオケOK
 
 
は~~~、動画だけど見れて幸せキューン
 
 
それで動画を見ている途中に、気付いた事が…
私、初回限定版2を買ったはずなんですポイント。
15~17トラックにそれぞれ、西畑君&りゅちぇ、みっちー&丈君、恭平&ケント&大橋君のコンビで歌った曲が収録されているので絶対に買おうと思っていたんですポイント。ポイント。
 
 
しかし私が買ったCDには収録されていないYES
慌てて確認すると『初回限定版1』を購入していた事に気付いた私ガーン
 
 
ショック過ぎる…ザンネン…。
という事で慌てて初回限定版2を追加購入するという笑


こうやってファンはお金をつぎ込んでいくのねオエー
私がマヌケなだけとも言う泣
 
 

わたし実は◯◯ファンです

 

#わたし実は〇〇ファンです→周知の事実ですが『なにわ男子』♡

なにわ男子のニューアルバムはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する