#本日のおうちごはん〜常陸牛&焼きそば♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のおうちごはんは、イオンで買ってきた常陸牛を使ってそうだ!

スマ男さんに料理をしてもらったら、玉ねぎと焼肉のたれと共に炒めたようですダーリン

イメージとしては焼肉にしてサンチュに巻いて食べようと思っていたのですが、これはこれで美味しかったですウマッm

 
 
同じくイオンで買ってきた7種具材の中華あんかけ焼きそば&私がリピ買いをしているリケンのごまスープとともに頂きますごちそうさま
 
 
 

本日のおうちごはん

 

 

#本日のお家ご飯→常陸牛とオリジンのあんかけ焼きそば♡

私がリピ買いしているリケンのごまスープはコチラcheck*

ポチっとな

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する