#本日のおうちごはん〜Oisixでハワイグルメ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のお家ご飯は、OISIXで購入したハワイグルメでOisix

 
 
サイミン・ガーリックシュリンプ・ココナッツ入りバター餅の3種類を買ってみましたこれ
 
 
サイミンは細いちぢれ麺で優しいお味のラーメンでしたラーメン鉢の柄
スパム、かまぼこ、ゆでたまご、長ねぎをトッピングしてごちそうさま
 
 
ガーリックシュリンプは玉ねぎと炒めてaya
 
 
以前Mちゃんから頂いたスパム缶があったので、スパムむすびを作りましたポイント。
スパムはみりん、醤油、砂糖で焼いてご飯の上に乗せますaya
本当は薄焼き卵を挟んで、海苔で巻くんですが海苔が苦手なので割愛してダメ
 
 
一つはとろけるチーズをはさんで味変を楽しみました好き
とろけるチーズ入りスパムむすび、女子は好きなお味ですね音符
 
 
ココナッツ入りバター餅は、ココナッツの食感も楽しめ、お餅も結構な大きさで入っていたので食べ応えがありましたふぅ
 
 
円安が進み、中々ハワイへ行けない我慢の日々が続いているので、ハワイグルメでプチハワイ旅行気分を満喫しましたハワイ
 

本日のおうちごはん

 

#本日のお家ご飯は→OISIXでハワイグルメ♡

OISIXはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する