#日本人が好きな海外めし〜ハワイアンレストラン@heavenly〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年5月8日

私のお誕生日祝いに、幼馴染のMがハワイアンレストランを予約してくれていました!ハート☆

本当は3月に予定していましたが私が二度目のコロナに罹患した為、5月へ延期にaya

私の定休日に合わせ、Mも休みを取ってくれて、代官山のHeavenlyへGO

 
 
店内はリゾート感たっぷりヤシの木
 
 
1ドリンク付きのランチコースを予約してくれていたので、生ビールを頂きますbeer*
 
 
まずはアヒポキ・ワカモレ・バッファローウィングなどがワンプレートでこれ
まぐろは角切りではなく厚切りだったので食べ応えがありましたOK
またワカモレにはサツマイモチップスなどを合わせて頂きますごちそうさま
 
 
アプリ会員には更にもう1杯サービスという事で、スパークリングワインのグラスを頂きましたsao☆
 
 
メイン料理はロコモコ・エッグベネディクト・フォー・ビビンバと多国籍なお料理の中から1品選べますポイント。
Heavenlyにはワイキキ店に一度行った事があり、その時はエッグベネディクトをchoice!*
なので今回はロコモコにしてみましたお食事
添えてあるお野菜もカラフルで、十穀米の上に国産ハンバーグ&目玉焼きで結構ボリューミーふぅ
 
 
お友達はエッグベネディクトをチョイス
 
 
食後のドリンクが付いていたので、私はアイスコーヒー、友達はホットコーヒーをアイスコーヒー
 
 
そして食後のデザートはフレンチトースト・バニラアイス・ティラミスがワンプレートにwao
わざわざバースディプレートを用意してくれてたのでデザートもゴージャスですThank you
一緒に記念撮影カメラ
 
 
いくつになってもお祝いをしてもらうのは嬉しい事ですねsao☆
お誕生日のサプライズありがとう~ぺこり
 
店内のテーブルはHawaiiらしくて装飾も可愛いですねハワイ
 
 
美味しいお料理をご馳走になったのに、わざわざ高級なシャンパンをプレゼントしてくれましたシャンパン
 
 
う…嬉し過ぎるうえ~ん
去年のお誕生日に頂いたボトルシャンパンももったいなくて床下収納にしまってあるのに、また泡が増えてしまったウマッm
特別な日に大切に頂きますごちそうさま
 
 

日本人が好きな海外めし

 

#日本人が好きな海外めし→ハワイグルメでしょ♡

Heavenlyはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する