#新しい趣味は〜ハワイアンヴォーカル〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年4月21日

 

今年に入り、元フラシスちゃん(フラの友達)にお誘いを受け、ウクレレの体験レッスンに出かけました散策1
この日はハワイアンヴォーカルレッスンとウクレレ初中級クラスの無料レッスンに参加させていただいたんですが、ウクレレの難易度が高すぎてその日の入会は見送りにがーん
しばらく考えて、お友達と同じクラスには入れないけれど、せっかくだからハワイアンヴォーカルレッスンに入会しようと決心して、田町駅へGO
週に2回ある大切な休日ですが、何と通勤するのより早い時間に電車へ乗り込む私dash*
 
 
でもでも~~~!!☆
本場のハワイアンミュージシャンの生歌を聴けるなんてプライスレスハワイ
早起きは三文の徳ですよねウマッm
 
 
だってCDを何枚も発売し、全国ツアーでたくさんのハワイ好き&フラ好きさんに素敵な歌声を披露している方なんですからGOOD
あ、最新アルバム『Kaleo Aloha』が絶賛発売中みたいですこれ
 
 
しかし、ヴォーカルクラスでは難易度高すぎるハーモニーに冷や汗出まくりで、全く理解できないままレッスン終了で焦る私苦笑
ヴォーカルレッスンが終わると休憩時間もなく、入れ替わりにウクレレレッスンが始まります!ハート☆
その時に、元フラシスのRちゃんと会えたので、一言二言会話して『頑張ってね』と言ってスタジオを後にします手
 
Rちゃんと同じクラスならレッスン後にランチでもして帰るんですが、別のクラスに入会してしまったので、そそくさと田町駅を後にしますGO!!
でもせっかく休日に都心へ出てきたんだもの、どこかでランチをと思い、池袋駅でお店を探しますお食事
ハワイアンミュージックに心癒されている私、当然ハワイアンレストランをchoice!*
 
 
ハワイアンダイナーのHANAO CAFEというお店に入り、まずはマンゴージュースで喉の渇きを潤しますアイスコーヒー
濃厚で美味しい音符
 
 
メインは、ハワイアンハーフプレートをchoice!*
ロコモコ・モチコチキン・ロミロミサーモン・アヒポキから品選べるので、ロコモコとアヒポキをこれ
シルバーのカップに入った料理はアイスクリームかと思って最後に食べたら、ポテトサラダでした笑
 
 
父親の介護でフラダンスもタヒチアンダンスもウクレレも辞めてしまいましたが、2024年になり新しい趣味をスタートるん
クラスのみんなの足を引っ張らないように、新しい趣味のハワイアンヴォーカルレッスンを頑張っていきたいと思います好き
 

 

新しい趣味は

 

#新しい趣味は→ハワイアンヴォーカル♡

入会して早々、今年はHOIKE(発表会)があるようで、参加できるよう練習したいと思いますGOOD

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する