#おすすめのコスメブランド〜PRADA BEAUTY〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

白猫宅急便お届けにゃbyまる(´v`)

箱があると、すぐ中に入る白猫まるです笑

 
 
宅急便を開けると、PRADAのメッセージカードとギフトボックスが出てきましたこれ
プラダのリップバームをプレゼントする為、別料金でギフト包装をお願いしたのですプレゼント
 
 
PRADAのコスメが日本上陸した事を知って、今回初めてオンラインショップで購入してみましたよ~!ハート☆
一定金額以上の購入で試供品の香水&リキッドファンデーションのサンプル、口紅サンプルのプレゼントがもれなく付いてきましたわーい
 
 
私は、自分用に口紅を購入しました!ハート☆
高級感溢れるリップのフォルムこれ
今の口紅は、蓋がマグネット式になっていてカチャっと閉まりますポイント。
マグネット式だからか、リップ本体に重みがあります好き
 
 
お~~~∑!!『PRADA』の文字が口紅に刻まれているるん
でも実際の色味を見ると、あ…赤だよね!?
赤い口紅ってなかなか付けないよねがーん
 
 
オンラインショップでは、モデルが口紅を付けたイメージを確認できるので「グラナート」というカラーを買ったのですが…
これを見るとあまり赤い感じがしなかったなぁうえ~ん
 
 
 
でも実は、レフィルでもう1本買っておいたのですそうだ!
こちらはベージュ系のカラーなので、リップブラシで混ぜて使おうかなはっぴー
 
 
プラダの口紅には2種類あります音符
『スムースナイロン』と『マットレザー』の種類があり、マットより伸びがいいかな?と思ってスムースナイロンの口紅を2本購入キスマーク
コチラはスムースナイロンの商品説明です↓☆
 
 
お誕生日に大事なお友達からエルメスのリップバームを頂き、まだ使えず大切に取っている私涙”
せっかく頂いたし、春でおしゃれをしたい季節だし、少し女子力を高めていきたいですよね↑
エルメスとプラダを組み合わせて口元を明るくしていけるよう、少しづつ使いたいと思います手