#また行きたい店〜Serafina New York♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年3月17日

 

今月の日曜日休みは、職業訓練校時代のお友達とランチですランチ

お昼の11時半だというのに、ウコンの力を飲んで戦闘態勢これ

 

 
向かった先は、さいたま新都心駅にあるイタリアン料理「Serafina New York」↓☆
けやき広場に直結している駅近のお店ですGOOD
 
 
実はこのお店、同じメンバーで以前にも伺った事があります散策1

リーズナブルなコース料理の予約だったのに追加注文の嵐で、一人1万円弱お支払いした記憶が笑

ポチっとな

 

今回も飲み放題付のコースを予約してくれていたので、まずは泡で乾杯した後、ビールを頂きますbeer*

コース料理の1品目は、前菜の盛り合わせ好き

お食事 モッツアレラ&トマト カプレーゼスタイルで
お食事 イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ
お食事 白レバーのリエット
自家製シャンパンハニードレッシングのグリーンサラダ ミスタヴェルデ

 

 
選べるピザは、サルシッチャとミニトマト、オリーブ、モッツアレラチーズのジェノベーゼピッツァをchoice!*
 
 
パスタは一人一皿での提供で、リガトーニお食事
魚介と旬野菜、チェリートマトのジェノベーゼソースですこれ
 
 
美味しいお料理にお酒が進みますsao☆
 
 
メイン料理は、オーストラリア産牛バヴェットステー肉
~グリーンペッパーソースを添えて~
 
 
本日のドルチェはチーズスフレのようでしたウマー
選べるドリンクはアイスコーヒーをアイスコーヒー
 
 
Kちゃんから、可愛いにゃんこ雑貨を頂きました(´v`)
アイマスクとにゃんこデザインのアイシングクッキーです↓☆
いつもありがとう~Thank you
 
 
美味しいお料理にお酒も進んでいい具合に出来上がった私たち好き
私が「最近カラオケでは推しのなにわ男子ばかり歌っているのよね~」なんて話からカラオケへ行く流れにカラオケ
店員さんに聞いたところ、さいたま新都心にカラオケボックスは無いんだとかダメ
という事で、大宮へ移動してカラオケタイムですdash*
 
 
カラオケでも、もちろん飲み放題メニューをchoice!*
飲み放題メニューに泡があるというので、もちろん泡投入~シャンパン
Hりん熱唱中のWink↓☆
 
 
ボトル自体が小さいので、スパークリングワイン飲み干すよね~好き
ボトル5本空けて再注文したところ、店員さんに「最後の2本になるので、もう在庫はありません」とひぇー
仕方ないよね~、ではタコハイを好き
 
 
そしてカラオケの履歴を見てみると、なにわちゃんの多い事笑
ちなみに4人でカラオケ利用していますが、得意のマイクジャックで私が歌いまくりですウマッm
 
 
でも最後は、十八番の吉幾三「と・も・子…」で〆る私音符
もんた&ブラザーズも追悼で、最近よく歌う曲の一つですポイント。
 
 
いや~、飲んで食べてしゃべって歌って、本当に楽しい1日でした!ハート☆
そんなストレス発散できる休日も時には必要ねGOOD
 

また行きたい店

 

また行きたいお店→「Serafina New York」♡

気になる方はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する