#今日のおやつはこれ〜チーズケーキ@Gramercy N.Y〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のおやつは、Gramercy NewYorkのチーズケーキお食事
以前、Мちゃんから頂いて、とても美味しかったので私も買ってみましたこれ
最近ではデパ地下スイーツのお値段、かなり上がりましたよね〜↑
父にはモンブラン、スマ男さんにはショートケーキをchoice!*
 
 
濃厚でボリュームのあるチーズケーキウマッm
ケーキ自体の重量がずっしりしていて「食べた〜!!☆」って感じて大満足ふぅ
チーズ好きにはたまらない濃厚さですGOOD
 
 
普段は家と会社の往復(自転車)ばかりなので、たまに都内へ出かけた時にはデパ地下で美味しいスイーツ調達するのも楽しみの一つですsao☆
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→Gramercy NewYorkのチーズケーキ♡

Gramercy NewYorkのオンラインショップはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する